ブログ書いてるの?

数日前、はじめて電話をいただいたお客様のところへ仕事で行った時の話です。
中古で購入した大手ハウスメーカーの一軒家でした。排水の匂いがするので、排水管洗浄をそのハウスメーカーに依頼しようとしたところ、70000円かかるといわれたので、ネットで検索した結果、弊社に電話を頂いたということでした。

うちに電話をかけた決め手はなんですか?と聞いてみたところ、良心的そうだったということでした。どこで、良心的に感じたのかは、聞きませんでしたが、ありがといことです。

そのネットの話の中で、社長はブログ書いているんですよね〜と尋ねられ、「あ〜しばらく書いておりません〜(・・;)」ということで久しぶりに書いてみようと思いました。

最近、何かあったかなあと思い返してみました。そういえば、9月のはじめに利尻・礼文島に行ってきました。日本の最北西、利尻・礼文島は本道が開拓される前に開拓されていた土地だったということを知り、びっくりしました。利尻富士の熱いエネルギーを感じた3日間でした。

水回りの事ならおまかせ
株式会社芽生コーポレーション
http://mei-sapporo.co.jp