大晦日

2017年もあと数時間で終わろうとしております。
この一年も、たくさんの方のお世話になりました。

以前からお付き合いのあるお客様、今回初めて弊社を利用していただいたお客様、お客様を紹介していただいた皆様、そして今回はご縁がなくて他社さんを利用したけど私どもにも声をかけてくださいましたお客様、ありがとうございました。

サポートしていただいたメーカーさんと材料屋さん、そして職人さんと弊社スタッフの皆様、本当にありがとうございました。一年間、お疲れ様でした。

21世紀は、心の時代と同時に変革の時代でもあるようです。
二極化しているこの地球が調和していくと「君が代」に書かれているということを聞いたことがあります。移り変わっていく今の時代に生かされていることに感謝して、来年も精一杯、皆様のお役に立てますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


株式会社芽生コーポレーション
種粼朝啓