2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサドーレ

昨日は久し振りに育子さんと札幌ドームでコンサドーレの試合を観戦してきた。 対戦相手は徳島だったので、まあ負けはしないでしょと思いドームに到着。しかしなんと、しばらく観ていないうちに順位も下から数えたほうが早くなっていて徳島のほうが上になって…

感激!

昨日飲み会があった。数週間前にTOTOの方からあいている日を教えてくださいということで、22日に飲むことになっていた。 会場に少し早く着いて待っていると、いつもお世話になっている材料屋さんの所長さんと私の担当者がみえた。そして石狩の設備屋さ…

誕生日

昨日、育子さんの誕生日であった。 長女と三女と育子さんと4人で家の近くの焼肉屋さんに食事をしに行った。 なかなか家族で一緒に食事ができないので、ちょっとうれしい時間だった。 育子さんと知り合ってから33回目の誕生日である。年月の経つのは速いも…

落ち着き過ぎ

今週の金曜日までびっしり忙しい。先週は、水曜日に函館日帰りして金・土・日と3日間函館出張。 月曜日には守成クラブの研修会で、研修会終わってからの懇親会が2時頃まで白熱!現場も忙しいが、それ以外の仕事もかなりの物である。しかしながら今週を境に…