2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティコンサート

昨日は、盲導犬育成のための「チャリティコンサート2009原大輔〜翼を広げて〜」に出席してきた。 昨年は観客として参加したが、今回は主催者の一員として出席させてもらった。この盲導犬育成のチャリティショーは、今年でなんと16回目である。しかも、入場…

お付き合い

先週一週間は、お付き合いの強化週間であった。月曜日は、某ブライダルハウスの創立記念パーティーに出席後、守成クラブの例会に参加。火曜日は、建設業の某社長の会に参加。水曜日は、知人がススキノに出店したのでオープン祝い。木曜日はライオンズ例会。…

50周年

昨日、お世話になっている方の会社の創設50周年パーティに出席させていただいた。 創設50年とひとことで言えるが、一代で50年続けるというのは並み大抵ではないと思う。しかも女性である。知り合った時は、私がまだ20代後半だったが、彼女のそのパワ…

たまには仕事

先月末にタイヤを盗まれてから一瞬落ち込んでいたが、忙しさのあまり忘れていた。 来週には雪が降りそうということで、本日タイヤとホイールを買った。10万円超えである。悔しさが再燃である。先日、知人の家のキッチンを交換させてもらった。 施工前 TO…