2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

久し振りの休日をたらさせてもらった。朝から、某会長とその仲間たちで小樽にカレーを釣りに行った。波も高くなく船に弱い私だが、全く問題なかった。カレーは2時間で30尾ほど釣れた。 4時頃帰ってきて、現場の動いているM邸まで行った。 トイレ完成。 …

M様邸改修工事経過

また3日程更新できなかった。んー、仕事のことを書かなければ…。M様邸の経過である。 トイレの水抜きを栓交換しフロアーハンドルへ。便器はTOTOネオレスト。(設置が終わっているが、写真を忘れた) 2階の二部屋を一部屋にしてクロス張替。 キッチン…

ブログ更新

先ほどまで事務所に昔の同僚が来ていた。最近ブログの更新がないのでどうなっているんだ!という指摘を受け、久し振りに更新しようと思う。ここ一週間をみてみると17・18日は現場と打ち合わせと見積とで夜中まで仕事。 19日は月一回の土屋ホーム会長による人…

こどもの日

本日はこどもの日。午前中ちょっと仕事をして午後から育子さんとコンサドーレの観戦で札幌ドームへ行ってきた。ん〜、仕事をしているより疲れた試合であった。得点が入りそうで入らない、入れられそうで入れられないという肩に力が入ってしまう試合であった…

連休

4月もあっという間に終わり、5月の連休に突入である。 4月の終りといえば、4月30日は育子さんとの25回目の結婚記念日であった。25回目の結婚記念日であれば、食事にでも行ければよかったのだが、相変わらず忙しく帰ったのも夜遅くであった。申し訳ない・・・…