2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたー!!

昨日自宅に帰ったら、育子さんが悲しそうな顔をしている。どうしたのか聞いたところ、車庫にあるはずの冬タイヤがなくなっているとのこと。私が会社に持っていっていることを願っていたようであるが、わざわざ会社になんか運ばない。え〜、いつ盗られたのか…

ホームページ

昨日は、守成クラブの例会であった。 体は本調子ではなかったが、やっぱり帰ってくるのは遅かった。 本日もその疲れを引きずりつつ仕事をした。お客様の前ではカラ元気を出しテンションをあげれるのだが、一人になるとズ〜ンと重くなってしまう。 午前中、石…

体長絶不調

久し振りに体を壊した。しかも、なかなか厳しい辛さであった。 9日金曜日の夜中に腹痛で目が覚めて、上からも下からもゲロゲロであった。土曜日は現場が重なってあったため、休むわけにもいかず、かなり無理して仕事に出た。お客様の前ではつらい顔をしない…

わが母校

9月26日の土曜日にわが母校ボクシング部の高校総体全国優勝の祝賀会があった。そして昨日は、野球部創部90周年式典があった。がんちゃんこと岩本勉さんの講演もあり、とても盛り上がった式典であった。 野球部OBの会長は、白い恋人で有名な会社の前社…