2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リモデルフェア

28日、29日の両日、札幌コンベンションセンターで行われたリモデルスタイルフェアに参加した。 来場者数が5000人以上ということで、ものすごく活気あるフェアであった。 私の招待でご来場いただいた方々ありがとうございました。忙しい中ご来場いた…

東京

土曜日・日曜日と日本建築医学協会春の大会に出席するため、東京に行ってきた。 土曜日東京ではどしゃぶりの雨で、忙しさのあまり天気も気にせず、ホテルも決めず行ってしまった私は、ひどい目にあってしまった。 夜、友人に会うため渋谷駅まで行き、楽天ト…

デート

昨日は、住まいのプラットフォームの関係者数名で食事をしながら色々と打ち合わせなどをした。 宴もたけなわの23時頃、長女から電話が入った。何かあったかと思い電話に出ると、すすきのにいるなら一緒に帰ろうとの誘い。おじさん4人で飲んでいるところに…

小樽マリーナ

明日は、小樽マリーナに置いてあるクルーザーの清掃と床の塗装の仕事がある。そのためにオーナーさんと仕事仲間の3人で下見に行った。天気がもの凄くいいため、船を出すという話になり出航! ちょっと沖に出るとなんと2メートル以上の波・波・波。舟にはめ…

やってしまった

本日はかなり悔しい思いをした。現場調査を兼ねて排水管のカメラ調査をおこなった後でデジカメを使い写真を撮っていた。マンションのたたきの下の排水管がだめになっていてたたきの下が横から見えるのである。その写真を撮ろうとした瞬間カメラが手からする…

忙しい?

4月に入って色々と忙しくなってきた。というか、今まで暇すぎて少し忙しいだけでバタバタしているように感じる。 おかげさまで本日で2月の売上を越してしまった!凄いと思いきや、2月の売上が少なすぎたのである。なので全く喜んではいられない!!3月も…

連日

ここのところ連日帰るのが遅い。 おとついは、某出版会社の会長様に誘われ緊張しながら食事とお酒。22時頃帰られたので私はそのままそこに残りママと語り合う。0時には帰ろうとビルから出ると昔から仲の良い人に会い、なんと朝の4時まで・・・2時間の睡…