2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーカップ

今日は、朝7時に出社。8時過ぎから某ホテルの排水管清掃。 夕方、広告を見て電話をくれたお客様の家の排水管清掃。 その後、知人マンションの漏水調査。そして、いったん家に帰り晩御飯をかけこみ、21時から平岡の歯科医院の改修工事で器具の撤去。 1時間く…

raba-kappu

2週間ぶり

本日は2週間ぶりに休んだ感じがした。 コンサドーレの観戦は初めてという方二人と一緒に札幌ドームへ行った。(ドームも2週間ぶりである) 席はゴールドシートで、ビール、コーヒー、ジュース類が飲み放題の席である。一列を知人が座るのだが、ほぼ宴会状…

おかげさまで

4月6日の道新の夕刊にまた広告を掲載させていただいた。その後、かなりの忙しさにみまわれている。おかげさまでゆっくりしている時間もなく、ブログすら更新できなかった。 17日、18日にはTOTOさんのショールームでフェアを開催。たくさんの方が来場し活…

コンサドーレ

今日は、札幌ドームで行われたコンサドーレの試合を観戦しに行った。サッカー好きではあるが、半分お付き合いで購入した年間シートのため、せっかくなので毎回行くようにしている。 試合はJ2トップの柏となので、ストレスのたまる観戦になるのではないかと…

トイレの神様

先日、TOTOの方と打ち合わせをしているときに、トイレの神様という歌があるという話題になった。何故かめちゃくちゃ泣けるんですわーということでおわっていたのだが、2日後わざわざCDを送ってきてくれた。 昨日、仕事が終わり事務所で一人になって聞…

小樽

昨日は、某会長と今年初の小樽マリーナに行ってきた。毎年春に行われる安全祈願の行事に出席させていただき、マリーナには関係のない私も一緒に柏手をうってきた。 また一シーズン海で遊べるのはうれしいが、船に弱い私としてはちょっとつらい一面もある。今…

誕生日

昨日は、三女の誕生日であった。ということは私の誕生日でもあった。 私は今年で50才になるとずっと思っていたが、娘の年を考えると49才だということが分かった。人生一年得した気分である。 前日には長女が駆け付け、誕生日のプレゼントとバースデーカ…