2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は狭い

花粉のおかげで今も目がしょぼしょぼしている。なんだか体に力が入らない。 日曜日は、タカラスタンダードさんのショールームでフェアをやった。新聞を見て来てくれた方が数組あった。ありがたい事である。昨日は、守成クラブの例会のための打ち合わせをした…

花粉

昨日は守成クラブの例会であった。 数日前からなんじゃらかんじゃら忙しくさせていただき、例会が終わった時にはくたくたである。例会後も反省会と称し、ススキノで経済活動。昨日は早く帰れると思ったが、最後の蕎麦屋さんが長かった。 今朝、気づいたらソ…

ゴミ

今朝、事務所に到着すると何故か玄関のところにゴミ袋が二つある。よく見ると内装工事で出たゴミのようである。どこかの内装屋さんが撤去したクロスのごみを当社の玄関横に捨てていったのである。 実は以前にもあった。ゴミくらい自分で処分すれよ!そんなに…

コンサドーレ

今年もありがたいことに、札幌ドームのコンサドーレ年間シートを買わさせていただいた。5月4日、私には今期初ドームのコンサドーレ札幌VSザスパ草津の試合を観戦してきた。1−0で勝利したのだが、久しぶりにホームで勝った試合を観たような気がする・・・…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク突入である。会社は暦通りの予定であったが、残念ながら現場が動かない。そのために代休も含めて6日まで連休である。動いてなんぼのうちみたいな会社は、ちょいときつい。私は、現場調査と普段できないことをやろうと思っている。先日、…