2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連夜

木曜日から昨日の日曜日まで、毎夜すすきのの活性化のために頑張った。 木曜日は、某クラブの例会であった。場所がジャスマックホテルということもあり、そのままススキノへ直行。金曜日は守成クラブの集まりで一軒目からススキノへ。土曜日は仲間の会社の経…

ようやく

先月、工事を完了する予定だったお客様の改修工事がようやく始まった。 キッチン、お風呂、トイレ、洗面台、ボイラー、給水・給湯管更新と各部屋の内装工事と結構ボリュームのある現場である。なんとか動き出してきているが、物がなくて困っている。東北の仮…

入学式

本日は、小学校の入学式があったようだ。子供たちがピカピカのランドセルをしょってお母さんとうれしそうに歩いている。かわいいなあと思いみていると、ふっと自分の子供たちの時のことを思い出す。ああ彼女たちもこんな時があったなあと思い、また自分の歳…

50

月日が経つのは早いもので、昨日で50歳になった。若い時は(今でも若いと思っているが・・・)は自分の50歳の姿はこれっぽっちも想像できなかった。少しは大人になったのだろうか?自分の父親たちが50歳の時はもっと落ち着いていてしっかりしていたよ…