2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑

おかげさまで忙しい。特に18時以降の仕事が多いため、ちょっと疲れ気味である。20日から連日夜の仕事をしていた。 まあ、その中には仕事という名のノミニケーションもある。 本日も先ほどまでTOTOさんのショールームで9月におこなうイベントの打ち…

ペンキ塗り

連休一日目の本日は、自宅の屋根の塗装をおこなった。リフォームの仕事をしておきながら自分の家はなかなか手が回らない。職人さんにやってもらうのもいいような悪いようなで、ほっときっぱなしになっている。 久し振りに屋根の上にあがってみたら大変なこと…

ドライブ日和

本日は、洞爺のウインザーホテルまでドライブに行ってきた。まあ、ドライブといっても、男2人で仕事の現地調査である。 1時間の調査のために往復4時間かけて行ってきた。久しぶりの晴天で雲ひとつなかった。ん〜、このロケーションと現実のギャップが悲し…

俺の小樽

ここのところ、色々と多忙である。仕事が忙しいのであればうれしいのだが、なかなかそうはいかないのが現実である。土曜日は高校の同窓会のビール会があった。同窓会の理事をしているため、私の所属する会とは違う会に呼ばれ参加した。その後、いつもの某会…