コンサドーレ

今日は、札幌ドームで行われたコンサドーレの試合を観戦しに行った。サッカー好きではあるが、半分お付き合いで購入した年間シートのため、せっかくなので毎回行くようにしている。

試合はJ2トップの柏となので、ストレスのたまる観戦になるのではないかと思っていたが、選手たちのプレーに勝とうという意思を感じた。残念ながら終盤に足が止まり同点にされてしまったが、なかなかいい試合だったと思う。
入場者数が13,000人と少ないがので、試合に足を運んでくれる人が多くなればもう少し強くなるのではないかと感じた。
ファイターズもいいが、コンサドーレも応援してほしいと思った一日であった。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp