連日

ここのところ連日帰るのが遅い。
おとついは、某出版会社の会長様に誘われ緊張しながら食事とお酒。22時頃帰られたので私はそのままそこに残りママと語り合う。0時には帰ろうとビルから出ると昔から仲の良い人に会い、なんと朝の4時まで・・・2時間の睡眠で出勤! さすがにこの年になると次の日は辛いかと思ったが、意外とまだまだいける感じであった。
昨日は、とある例会に出席し夕方6時から飲み始める。11時頃になるとかなりきつかった。その日のうちに帰ったが、家に着き着替えたとたん朝になっていた。
今日は朝から緊急が入り、あるアパートの排水詰りの工事。二日分の酒が残っていた私には、かなりきつい現場であった。現場ではうん○がいっぱい詰まっていたため、思わずリバースしそうになるのをおさえながら頑張った。

二日間出歩いていた分仕事が溜まっているのだが、なぜか現場に行かないとならない状態で先ほど事務所に帰ってきた。さあ見積をつくらなければ・・・と思ったのにブログを書いている意志の弱い私であった。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp