疲労感たっぷり

午前中は、以前オープン時に携わらせていただいた新琴似整骨院さんの入口ドア交換工事を行った。ここの整骨院は、いつも混んでたくさんの患者さんが待っている。私が店舗を作ると繁盛するのだと思いたいところだが、美人院長先生の腕が繁盛の要因だろう!!

午後は、厚別競技場にコンサドーレVSベルディの試合を見に行った。試合終了直前に同点にされた。しかも相手は一人レッドカードで退場になってからである。いやあ〜負ける試合より疲れた感じである。帰りの車の中もみんな淀んでいた・・・
この疲労感をなんとかしてくれー!!

そういえば明日、二女が娘を連れて我が家にやってくる。3か月くらいの間だが、爺さん生活をやることになる。早く明日にならないかなーとワクワクしているところである。


株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp