やられたー!!

昨日自宅に帰ったら、育子さんが悲しそうな顔をしている。どうしたのか聞いたところ、車庫にあるはずの冬タイヤがなくなっているとのこと。私が会社に持っていっていることを願っていたようであるが、わざわざ会社になんか運ばない。

え〜、いつ盗られたのか不思議である。確かに車庫にはカギがかかっていない。しかし、わざわざシャッターをあけて、車の後ろの見えないところに置いてあるタイヤを狭いところを通って持っていくとは思えない。
日中、育子さんが車で外出した時に、シャッターを開けて持っていった線が強いのである・・・
タイヤは、3シーズンほどはいているのでそろそろ交換と思っていたから良しとするが、アルミホイールも買わなくてはならなくなってしまった。
なんだって、人のもの盗っていくかなあ〜! うちの近所も段々と物騒になってきてさみしい限りである。
警察に被害届を出さなくては・・・!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp