大晦日

20日に仕事がひと段落したと思ったが、その後も意外といそがしかった。特に夜の出動(ほとんど忘年会)は29日まで毎日のように続き、身も心もヘロヘロである。

今年は29日に仕事納めをした。しかし、年賀状を書いていなかったため、まだ全部出していない状態である。今日も夜までかかって書かなければならない。元旦に届かなかった方、申し訳ありません!!先に謝っておきます。

晦日ということもあるので一年を振り返ってみた。個人的なビックニュースといえば昨年の大晦日に爺さんになってしまったことである。自分は絶対じじバカにはならないと思っていたが、携帯の待ち受けが孫の写真である・・・

仕事は、良くはなかったが悪くもなかった。10月の決算では売上前年比も下がり利益も出せなかったが、社員ともども大きな怪我もなく年を越せたことはよかったと思う。

今年はたくさんの出会いがあった。その殆どがいい出会いであった。感謝感謝である。来年は色々と動きがあるような年になると思うので、落ちこぼれないように頑張っていきたいと思う。

来年の目標などはまだ決めていないので、ここ2〜3日で考えたいと思う。では、皆様よいお年を・・・

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp