ヤキモチ

昨日、二女が娘と来札した。一年ぶりに会うとものすごく成長していた。自分の娘たちもこんなんだったろうかとびっくりしている。


愛犬のハッピーは、孫の名前を呼ぶと自分を注目してもらおうと割り込んできたりすねてみたりする。もう10歳だがいつまでも子供である。

オリンピックで浅田真央さんが銀メダルであった。ニュースもずーっとそのことばかりでちょっと飽きてくるが、やはり一生懸命やっている姿は心を打つ。残念ながらメダルに手が届かなかった選手も世界の舞台で戦えること自体すごいことだと思う。
歳のせいかオリンピックを見ながら涙腺が緩んでしまうが、自分は自分に厳しくやっていないのではないかと反省し明日も頑張ろう!!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp