旭山動物園

昨日は、旭山動物園に行ってきた。到着したのが、1時近くだったため時間が足りなく残念であった。

オオカミはあまり見れないと聞いていたが、ゆっくり見れたのはラッキーであった。娘の娘の佳穂はよちよち歩きでペンギンの散歩と同じくらいのスピードであった。手をつないで歩いている後ろ姿は、私の娘だと言っても問題ないと思っているがどうだろうか?

急遽、道新に広告を出すことになった。8日の夕刊なので載せる内容も決まっていないし、写真データもない。どうしようどうしようと思ってバタバタしているが、次々と仕事が入り考える時間もない。3日・4日は釧路に出張だし原稿は5日締め切りだというし、冷や汗タラタラである。せっかく広告出しても問い合わせもなかったらどうしようと思いつつ寝れない夜が過ぎて行きそうである。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp