筋肉痛

9日からマンションの4階で改修工事を始めた。

9日は解体であった。アルバイトさんを雇い解体したものを運んでもらう予定だったが、手違いでアルバイトさんが来なかった。ん〜、誰が運ぶ・・・。ということで私が解体したものを順次1階に用意したトラックまで運んだ。キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台、壁を撤去した廃材などである。4階といってもエレベーターなしのため、50往復以上はしたのではないかと思う。運んでいる間に足が棒のようになり、モモが上がらなくなってくる。とても辛い一日であった。
翌日、足がパンパンになるかと思いきや、ちょっと痛い程度で大したことはなかった。
ところが昨日、足が自分の足でないようであった。

3日目に筋肉痛になるなんて・・・。体力にはちょっとだけ自身があったが、やはり歳には勝てないようである。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp