収録

今年も半分が終わってしまった。

終わってしまったといえばワールドカップ。昨日は、残念な結果であったがとても楽しませてもらった。
マスコミはそろって賞賛しているが、なにか空々しく聞こえるのは私だけだろうか?ちょっと前まではどうだったのか。他人の一部に焦点をあて、批判・攻撃、これでもかというくらい叩きのめそうとする。みていると気持ち悪くなってくるときがある。きっとあのマスコミの事務所に行くといや〜な空気が漂っているのだろうと思う・・・

マスコミといえば、本日、北海道放送に行ってラジオの収録をしてきた。4〜5分の番組ということであっという間に終わってしまったが、
かみながら話している自分をみて、エアコンのきいている部屋であったにもかかわらず、汗がだらだら止まらなかった。
やっぱり私にはむいていないということがよくわかった。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp