岡山

10月1日の夕方から、守成クラブのメンバー4名で岡山まで行ってきた。今年は飛行機で行けると思っていたが、なんとまたもや車での移動、2泊4日の強行スケジュールである。

1日18時に出発し、2日の21時過ぎ岡山に到着した。先に到着していた帯広のメンバーさんに呼ばれ行ったところは、ビール5本と刺身少々で一人5000円というボッタクリ居酒屋であった。
翌日は早起きをして、岡山城と後楽園を見てきた。やっぱり、歴史を感じるものは感動する。


守成クラブ岡山のバンバンマーケットに参加をし、3日の閉会後すぐ帰路へ。ヘロヘロになりながら、昨日23時50分に自宅到着であった。

4日間、不在だとちょっと大変なことになっていた。これからまた一仕事である。早く片付けて家に帰ろう!!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp