1/12

早いもので、今年もすでに1/12が終わってしまった。
この調子でいくと、気が付いたら来年になっていると思われるので、一歩でも二歩でも進めるように努力しようと思う。

さて、先月の最後に静岡に行ってきた。一泊二日の予定であったが、世話になった人に会いたくて、二泊伸ばして東京に滞在した。
静岡に一緒に行った皆さんと別れた後、夜まで時間があったので横浜をぶらついていた。すると日産自動車の本社ビルが駅のすぐ近くにあり、大きなショールームがあった。時間をつぶすのに最適と思い中に入った。
久しぶりにくるま屋さんのショールームに入ったが、歳のせいかいまひとつわくわくしない。
ところが、よく見ると懐かしい車が展示してあった。

なんと240Zである。30年以上前の車、乗ってみたかった一台である。
その他にちょっとわくわくした車はスカイラインGT-Rエゴイストである。きれいなショールームの女性に促され、運転席に座り、色々と説明を聞いた。金額をみてびっくりした。なんと¥15,000,300である。300円は何かよくわからないが、とても楽しかった。

わくわくしたのは車を見たからではなく、きれいな女性と会話ができたからではないかと思う今日この頃である。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co