ブログ更新

先ほどまで事務所に昔の同僚が来ていた。最近ブログの更新がないのでどうなっているんだ!という指摘を受け、久し振りに更新しようと思う。

ここ一週間をみてみると17・18日は現場と打ち合わせと見積とで夜中まで仕事。
19日は月一回の土屋ホーム会長による人間社長塾に出席し、夜は懇親会。結構遅くまで飲んでいた。
20日は、守成クラブの例会。2時頃まですすきのにいた。
21日はTOTOの営業さんと2時頃まで。
22日は、某会長の誕生会であったが仕事が終わらず不参加。しかし事務所で2時まで仕事。
23日は朝7:21発の特急オホーツクで北見まで行った。これは守成クラブの道東地区合同世話人会に出席。例会にも出席して先に行っていた札幌の二人と一緒に車で帰ってきた。到着は0時をまわっていた。
昨日は、守成クラブ札幌の世話人会。世話人会の後そのまますすきので2時をまわっていた。

仕事をしているのか飲んでいるのかわからないが、なかなかタフな一週間であった。

いつもブログは飲んでいることばかりなので、たまには仕事のことを書けと指摘が後を絶たないので、ちょっとだけ今日の仕事写真を入れよう。



南区のM様邸本日より改修工事。キッチン、ユニットバス、洗面台、給水・給湯管撤去という解体の一日であった。

明日も更新できるように頑張ろう!!



株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp