本日、二女の誕生日

昨日は、知人にすすめられ、わけもわからなくチャリティコンサートに行きました。
つきあいで仕方がないなあと思いながら会場に行くと、盲導犬育成のためのチャリティでした。パピーウォーカーを何度かやっていた私としては、ついうれしくなり真剣に聞いていました。

コンサート終了後には、なぜか開催関係者の方々とすすきのへ・・・

そこには、高校の大先輩もいておどろきましたが、盲導犬の話で皆さんと盛り上がり、歌を歌っては盛り上がり(ちなみに私は歌いません)仕事の話でまた盛り上がり、初対面の方々ともとても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。

本日、二女の22回目の誕生日。遠くに嫁いで行ってしまい、ちょっとさみしく感じます。昨日のカラオケで「父子じゃないか」を聞き目頭が熱くなっていた私です。

ちょっとした事が心にしみてジーンとくることが増えた今日この頃です・・・