本日、長女の誕生日

先日二女の誕生日が来たと思ったら、本日は長女の24歳の誕生日。

彼女がまだ小さい時、「妹より私の誕生日が後なのはいやだ」と半べそになっていたことを思い出し、ひとりでニヤニヤ懐かしさにふけっていました。
いつになっても子供は子供ですね。心配の種がつきません。
自分の両親もこういう気持なのでしょうか?

おっと、そんな干渉に浸っている時間が私にはありません。急ぎの見積りが3物件。トイレの改修工事、ユニットバス交換、ビルの不凍液交換。不凍液交換の不凍液使用量算出が大変です・・・
しかも本日18時から会合に出席しなくてはならなく、絶体絶命!!

帰ってから、赤い顔をして頑張ろうと思っていますが、間違った数字を出しそうでドキドキです。