12月

「今年も始まったなあ」とちょっと前に感じていたのに、もう12月です!!今年の目標をあれこれ考えたのもつい最近の事のようです。
事務所を新しくする目標は達成できましたが、その他はどうでしょうか?あと一ヶ月で達成できるのでしょうか?
もう間に合わないことがほとんどかなあ・・・

昨日、23時より某パチンコ店にて女子トイレの詰まりを解消しに行きました。男子トイレであれば日中でもよいのですが、女子トイレとなると閉店後というケースが多いのです。行ってみるとラバーカップ30秒で仕事終了! ん〜、微妙な感じで帰ってきました。これくらい自分でできるでしょという気持ち半分、こんなことでも呼んでくれることはありがたいという気持ち半分。
あ〜日曜の深夜ですが、やっぱり感謝しないとだめだよなと自分に言い聞かせました。

もっと素直に感謝できるようになりましょう!!


株式会社芽生コーポレーション
http://www.mei-sapporo.co.jp