目標

新年も始り、早一週間がたとうとしている。そろそろ本気モードに突入しなくては・・・
年末年始でやろうとしていたことが山ほどあったのに、怪我などのため全くできなかった。あ〜ヤバイ!!
体調も元に戻りつつあると自分では思っていたが、本日病院に行って医者に診てもらったところ「あ〜、かなりひどいですねぇ〜、化膿止め2週間分出しておきます!」の言葉に唖然とした。自分では完治に近いと思っていたのでちょっとへこんだが、そんなことは言っていられない!
挨拶まわり、チラシの原稿、ビジュの原稿、年末できなかった事務所の掃除、リモデルクラブの宿題などなどやらなくてわ・・・
でも今一番やらないとならないことは何か? ん〜、そういえば今年の目標を立ててなかった!!世間が、いろいろと厳しい状況に変わっているため目標設定も見直そうとしていたが、そのままであった。年明けに今年の目標というのも遅すぎるが、大至急絵を描きます!!

株式会社芽生コーポレーション

http://www.mei-sapporo.co.jp