デート

昨日は、住まいのプラットフォームの関係者数名で食事をしながら色々と打ち合わせなどをした。
宴もたけなわの23時頃、長女から電話が入った。何かあったかと思い電話に出ると、すすきのにいるなら一緒に帰ろうとの誘い。おじさん4人で飲んでいるところに来るならいいよというと、今行くわとの返事。おじさん4人の、会社がどうした、経営がどうだとの話についてこれたのかは定かではないが、帰りによく食べる蕎麦屋で二人でそばを食べて帰った。
24歳の娘と48歳のオヤジ。親子に見えるのか見えないのか、蕎麦屋の大将には「娘だから」と言ってみた。するとわざわざそんなこと言うほうが不自然であやしいといわれ、ちょっと複雑な気持ちであった。
私の夢の一つである「娘とすすきので飲む」ということがちょっとかなった一日であった。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp