のぼり

ここ2〜3日いきなり暑くなった。日中はちょっと動いただけで汗だくである。これだけ汗をかけば少しは痩せるかなと淡い期待を抱いてヘルスメーターにのってみたが、やはり期待はずれであった。

本日朝からマイケルジャクソンが亡くなったとのニュースが飛びかった。50歳ということで、私とそれほど変わらなかったことが今日わかった。18・9歳の頃レコードを買って聴いていたが、もっと年上だと思っていた。
彼の人生はどうだったのだろう?逝く時に私の人生は良かったとか楽しかったとか思えたのだろうか?私が逝く時には、良かった、最高だったと思いたいものである。

TOTOさんからのぼりが届いた。事務所の前に何もないため、何やってるのかわからんという、諸先輩たちの意見をもとに「のぼりくらいはださないと」ということで、ようやくのぼりを立てた。

あとはチラシを作ってまかなくてはと思いつつ、センスのない私は困っているところである。誰かチラシ作ってくれないかな〜と思う今日この頃である。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp