ラジオ出演

昨日、さっぽろ村ラジオの札幌がんばレンジャーという番組に出演させていただいた。
以前からお話をいただいていたが、どんな番組なのか、何をしゃべればいいのか全く分からないまま当日を迎えた。
番組スポンサーの社長とMCの木村広美さんが、終始話をリードしてくれたおかげで、なんとか無事ではないが放送を終えた。放送中は、変な汗が次から次へと流れ、なんかなさけな〜い気持ちになった。
最近なかなか緊張することもなく過ごしていたが、たまにはこういう緊張感もいいものである。

本日は、建設関係の例会に出席するが、ここは違った意味で毎回緊張する!!その会で絶大な力を発揮する某社長の本がある。
「凍れる命」(しばれるいのち)私の近くにこんな人がいるんだと驚かされた人物の本である。一度読まれる価値ありです。

ではそろそろ準備にかからねば・・・

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp