ビアガーデン

本日は、数年ぶりに大通りのビアガーデンに行った。思いおこしてもいつ行ったか思い出せないほどである。
某社長の主催でおこなった集まりであるが、200名近く集まったのではないだろうか。集まった人数のせいもあるかもしれないが、席がせますぎてあずましくなかったという印象が強い。しかし、夕方5時半からあんなに集まるなんて、某社長の人柄なんだろうと感心したところである。
ビールのあまり飲めない私は、知人と一緒にビアガーデンを後にした。明日も仕事で、早い時間に帰ろうと思いつつも誘われると断われない自分が情けない。そのため帰ってきたら、結局この時間である。某社長は、最後まで元気であった。私の知っている昭和13年生まれの方は、みんなすこぶる元気である。いや、元気すぎる人が多い!!(某会長も昭和13年である)
負けてはいられないので、私もいつまでも元気でいようと思った一日であった。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp