俺の小樽

ここのところ、色々と多忙である。仕事が忙しいのであればうれしいのだが、なかなかそうはいかないのが現実である。

土曜日は高校の同窓会のビール会があった。同窓会の理事をしているため、私の所属する会とは違う会に呼ばれ参加した。その後、いつもの某会長と合流したところ、釣ってきたばかりのイカを食べさせてもらった。私も釣ってみたいと言ったところ翌日の日曜日に「俺の小樽」に行くことになった。

一緒に行った、中の良い社長がどうしても写真をブログにアップしてほしいということで、載せてみた。ちなみに下半身は六尺のさらしをふんどしにしているのだが、画像上あまりよろしくないので、上半身だけのものにした。
イカはなんと40パイ。釣れてほしくないホッケもたくさんついてきてしまったが、大漁であった。

波もほとんどなかったため、デリケートな私でも船酔いもせず楽しい一日を俺の小樽(小樽に怒られる?)で過ごした。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp