ドライブ日和

本日は、洞爺のウインザーホテルまでドライブに行ってきた。まあ、ドライブといっても、男2人で仕事の現地調査である。
1時間の調査のために往復4時間かけて行ってきた。久しぶりの晴天で雲ひとつなかった。ん〜、このロケーションと現実のギャップが悲しい。
車で流れるBGMは、AMラジオ。しかもどんどんと聞こえなくなっていく。溜息をついてはいけないと思いつつも「ハア・・・」。しかし、仕事のためと切り替えて元気よく調査してきたのである。ただ、仕事になるかは定かでない・・・。

ちょっと札幌を離れると、見ていたかのように電話の雨嵐である。電話が全くないのもさみしいが、これだけつ続くとちょっと困ってしまう。でも、この電話が来ないと仕事にならないのであるから感謝感謝である。

現在、事務所で見積最中だったが、ちょっと寂しかったのでブログを書いてみた。さあ、もうひと頑張りしよう!!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp