疲れた〜!!

今月も今日で終わり。訳の分からない連休もあり、大忙しの一ヶ月であった。
岡山から帰ってきてからは疲れも重なり、ブログの更新が全くできなかった。「ブログ更新してくださいよ〜!」という声を何度もいただいたが、気が付いたらパソコンの前で寝てしまっていたり、ソファで寝てしまっていたりで、全くできなかった。

ブログに書くことはたくさんあった。TOTOのリモデルクラブ札幌店会で秋の感謝祭をショールームで2日間おこなった。
守成クラブの例会もあった。
建築部会の懇親会もあった。
わが母校のボクシング部が高校総体で全国優勝をしたので、その祝賀会に出席した。(チャンピオンの内藤さんから祝電が届いていた)
ライオンズの例会にも参加した。
建築士事務所会のボウリング大会もあった。(当然懇親会もあった)
ワイン会もあった。
酎楽会という焼酎を飲む会もあった。
なんだか飲んでばっかりである。
一番は、春からこちらに来ていた娘とその娘が滋賀に帰ってしまった。

などなど、書くことはたくさんあったのである。

会社はおかげ様でいつもよりは良かった。しかし、連休があったために忙しい割には大したことなかったのが残念である。

また、来月も忙しくなるよう頑張ろう!!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp