新年会

6日はTOTOリモデル店会の方々と新年会。昨日は同友会の新年会。本日は、さっぽろ住まいのプラットフォームの企業グループで登別へ研修を兼ねた新年会。来週は・・・。考えるとちょっとゾッとする。
昨日、久しぶりに会った人に「ずいぶん太ったねぇ〜、儲かっているんだね〜!」といわれた。残念ながら儲かってはいなく、お付き合いが増えた分体重も増えた。自分でもヤバイと思って、今年の目標の一つに痩せることをひそかに入れていた。ベスト体重まで約10㎏だが、新年会の日程などを考えると目標はかなり遠いような気がする・・・。でも人のせいにはできないので、なんとか達成させよう!!

今日は久しぶりの温泉につかって、心身ともにリフレッシュをしてこよう!!

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp