筋肉痛

17日の日曜日、朝目が覚めると外は別世界。玄関を開けると40㎝ほどの雪が一面にあった。ちょっと青ざめたが、今シーズンは知人から中古の除雪機を売ってもらったので、多少の雪にはめげない。
除雪機は、今シーズン初始動だった。やっぱり機械の力はすごい!!毎年、半べそかきながら雪かきをしていたが、何のことはないという感じである。
昼過ぎにお世話になっている某会長から「雪をなんとかしてくれ〜!」と電話が入った。除雪機をハイエースに積んで会長宅へ行ったが、なんと雪を飛ばすところがない。近くの公園までママさんダンプで何往復したことか・・・
その後も会社に行って除雪除雪。今年は痩せようと思っているので、なかなかいい運動になった。

日曜日から二日もたった本日朝より体中が痛い。ん、もしかして日曜日の除雪の筋肉痛が今頃・・・
歳はとりたくないものである。育子さんには、馬鹿にされると嫌なので
筋肉痛のことは黙っていよう。

株式会社芽生コーポレーション                                水回りの事ならおまかせ                            http://www.mei-sapporo.co.jp