大晦日

今年もこの日がやってきた。
お陰様でまたこの日を迎えることができた。関わっていただいたたくさんの方に感謝の気持ちでっぱいだ。

歳のせいか一年がめちゃくちゃ速い感じがするのは私だけだろうか?あっという間の一年であったが、何か変わったろうか?少しは成長できただろうか?
「今年こそは」と元旦に思っていても何一つできていないのではないかとこの大晦日に考えさせられる。

この一年、震災をはじめとして世界規模、日本規模、私の周り規模含め、本当に沢山のことがあった。
2012年には、まだまだ震災も起こり経済状況も悪くなるともいわれている。これを乗り越えるのは、自分だけが良ければいいという我欲を皆が捨てなければならない!
いよいよ心の時代の到来で、実践しなければならないと思う。私はまだまだ至らないが、少しでも成長できるよう来年もがんばろう!!

水回りのことならお任せ
株式会社芽生コーポレーション