久しぶりの投稿

前回ブログを書いてから半年以上が過ぎました。書こう書こうと思いながら本日になってしまいました。

昨年は、おかげさまでめちゃくちゃ忙しく、夜は家に帰って飯食って寝るだけ日々が続きました。仕事も増えたので、22歳の若者を採用させてもらい、スタッフが一人増えて少しにぎやかになりました。
11月の決算もおかげさまでなんとか黒字で終わりました。

通常であれば、12月になると暇になるのですが、厳しい寒さが12月から続いたので水道凍結やら排水の凍結やらで1月いっぱいまで引っぱりだこでした。

2月に入り気温も上がり、暇になるかと思いきやありがたいことに仕事が入ってくる毎日です。

ホント、皆さんのおかげですといった感じです。

今年も2月も半ばを過ぎ、また、アッという間に年末なんだろうなあと寂しさを感じながら床につくとしよう!!



水回りの事ならおまかせ
株式会社芽生コーポレーション
http://www.mei-sapporo.co