新年度

一昨日の3月31日は、私の52回目の誕生日でした。
52年も経ったのか、52年しか経っていないのか、どちらが正しいのだろう?

52歳というと、とても長いこと人生をやっているようですが、夏を経験したのは、52回しかないのです。人生は、長いようで短い。短いようで長いというとこでしょう。

この一年、少しか成長できたのだろうかと振り返ったりしてみましたが、相変わらずという言葉がふさわしいようでした。

誕生日には、育子さんと久しぶりに映画を見に行きました。「クラウドアトラス」というトムハンクスが主演の映画でした。 一人一人の思いが今の時代を創っている。しかもその思いや行動は、未来永劫に影響するというような内容で、とても深いメッセージのある映画だったと思います。

4月も2日経ってしまいましたが、一日一日を精一杯生きたいと思います!!

水回りの事ならおまかせ
株式会社芽生コーポレーション
http://www.mei-sapporo.co