あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

またもや4ヶ月以上、ブログを更新しておりませんでした。
皆々様のおかげで、新しい年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

昨年中は色々な事がありましたが、あっという間の一年間でした。
9月には、うちの愛犬ハッピーも帰天し、娘たちも旦那の実家で正月を迎えたり仕事でいなかったりで、育子さんと二人で静かな正月を過ごしております。

きっと今年もあっという間の一年になると思います。また一つ年齢を重ねる覚悟を決め、この一瞬一瞬を無駄にしないような一年にしたいと思います!!


本日付けの北海道新聞に広告を掲載させていただきました。挨拶の中にも書きましたが、世界各地で起こっている紛争や争いごとは、今、私たちの身の回りで起こっている小さな争いごとの延長です。家族のことはもちろんですが、隣にいる知らない人へ優しくできるかどうかといいう事ではないでしょうか。自分だけがよければいい、自分の家族だけがよければいい、自分の会社だけがよければいい、自分の地域だけがよければいい、自分の国だけがよければいい、自分の宗教だけが正しい等々・・・。これが戦争の始まりですよね。
皆が、分かち合い、生かし合い、赦し合えば、争いごとはなくなると思います。

では、皆様よい一年にしましょう!!

水回りの事ならおまかせ
株式会社芽生コーポレーション
http://www.mei-sapporo.co