久しぶりのブログアップ

いつも思うのですが、時間が経つのは速過ぎます。
サボっていたせいもありますが、気が付くとブログを一年も更新していませんでした。

一年色々ありました。書くと長くなるので書きませんが、人が増えると色々なことがありますなあ。とりあえず、売り上げ的には、皆様のおかげで順調でした。

先日、佐賀県武雄市というところに、陶彩画の草場一壽さんの美術館を訪ねてきました。
作品も素晴らしい物ばかりでしたが、対応していただいた草場さんのお姉さんと話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
陶彩画とは、有田焼の手法を独自の技法に発展させた焼き物の絵画です。
ぜひ、みなさんも一度見て下さいませ。各地で個展をやっています。
その美術館に行くときの道中ですが、幻日と逆さの虹が一緒に出ていたので感動しました!


水回りの事ならおまかせ
株式会社芽生コーポレーション
http://mei-sapporo.co.jp/company.html